平成20年度 第28回
大磯紅葉山旗杯争奪親善野球大会



     


準々決勝    11月24日   大磯中学校   
レギュラー
綾南少年野球チーム
ペガサス
いや〜 惜しかった。 みんな一杯一杯のプレーでがんばりましたが惜しくも敗れました。
相手ピッチャーの好投に打線は抑えられ、チャンスもありましたが得点することができませんでしたが、
こちらも絶対に点を与えないという執念で幾多のピンチを切り抜け
0−0のまま特別延長までもつれ込みました。
最後は相手投手との気迫と気迫のぶつかり合いに惜しくも敗れましたが、
手に汗握る好ゲームでした。君たちの成長を感じるすばらしい戦いでした。
みんなにとっては、今年一番悔しい試合だったかもしれませんが、この悔しさを忘れず、
次週最後の大会(6年生)でチーム一丸で思いっきりプレーして、みんなで笑えるようがんばろう!
羽ばたけ、ペガサス!



4回戦    11月23日   寒川南小   
レギュラー
綾桜少年野球クラブ
ペガサス
エラー絡みで先制されましたが、その後粘りのピッチングで好投。
打線もそれに応えるように少ないチャンスを物にし見事逆転勝利!
今日はみんなの気持ちが一つになり、気持ちの入ったナイスゲームでした。
次もみんなでがんばろうぜ!



3回戦    11月23日   寒川南小   
レギュラー
室田ホークス
ペガサス
両チーム共先発ピッチャーの好投による投手戦になりました。
足を使ってもぎ取った1点を全員で守り切り見事勝利。ナイスゲーム!




2回戦    11月16日   寒川南小   
レギュラー
真鶴ブルージェイズ
ペガサス 3x 10
打線爆発で快勝!次もこの調子でがんばろう。