平成20年厚木市少年野球新学期大会
【糸でんわ杯】

  






 敗者復活戦(県大会出場決定戦) 4月19日 対戦先:三田フレンズ  飯山グラウンド

レギュラー
三田フレンズ
ペガサス
精一杯がんばりましたが残念ながら負けてしまいました。
序盤緊張からの硬さか、気合が空回りして守備の乱れによる失点が響きました。
3回以降は皆落ち着きを取り戻し無失点で抑えましたが、相手投手を攻略できませんでした。
最終回は意地を見せましたが一歩及ばず、今日は皆本当に悔しい思いをしたと思います。
強い相手と戦うときはいかに一つのプレーが大事か感じたと思います。
いかにミスを少なくするか。それには練習しかありません。
これからどんどん強豪と厳しい試合を繰り返してレベルアップ期待しています。
この悔しさを忘れずに、さあ皆練習だー!



 敗者復活戦(2回戦) 4月12日 対戦先:厚木ニューウェーブ  飯山グラウンド

レギュラー
ペガサス 11
厚木ニューウェーブ
守備のミス絡みの失点が目立ちましたが、打線爆発し勝利!
しっかり守って、次も絶対勝つぞ!
みんな気持ちを一つにしてがんばれ!


 敗者復活戦(1回戦) 4月6日 対戦先:妻田ブルーフォックス  南毛利スポーツセンター

レギュラー
ペガサス 21
妻田ブルーフォックス
一回戦敗退の悔しさをぶつけるかのように打線爆発!
絶対勝ちたいという気持ちが打撃、走塁にも現れていました。
さあ、この気持ちを忘れずに次ぎも絶対勝つぞ!


 

1回戦  4月5日 対戦先:鳶尾サンフラワーズ  南毛利スポーツセンター

レギュラー
ペガサス
鳶尾サンフラワーズ 1x
あまりにも打てませんでした。
勝ちたいという気持ちでも相手に負けていました。
気持ちを切り替え敗者復活戦でがんばろう!

setstats

1